響氣ちゃんねる♪ブログ

ぐるっ人川崎大交流会♪

2018. 1. 25.  すーちゃんねる♪


みなさま、こんばんは☆

すーちゃんねる♪』です(((o(*゚▽゚*)o)))

先週のお話になりますが、

院長が月一回パーソナリティーをしているラジオ番組『ぐるっ人川崎』の大大大交流会に行ってきました☆

川崎市内で活躍している方々をラジオのゲストで呼ぶだけではなく、その方々をぐるっと繋げていきたいという想いがあり、半年に1度交流会を開催しています。
ちなみに今回で3回目(*^^*)
川崎駅にある『unico』という創作的複合施設にある『中目黒卓球ラウンジ川崎分室』で行われました。

たくさんの方が参加されたので、集合写真を撮るのも大変...
ですが、360°カメラというハイテク製品のおかげで難なくクリア笑

360°写真の保存方法がわからなかったので、スクリーンショットで1周してみました〜











なんで、私がラジオの交流会に参加しているかというと...
院長がパーソナリティーをやっているということもありますが、

実は私、ぐるっ人川崎の裏方をやっているんです笑

といっても、ぐるっ人川崎のHPに放送をアップしているだけなのですが笑
その縁もあって毎回交流会に参加させて頂いてます。

会を重ねるごとに参加者が増え、普段では接点がないような方々と交流することができる楽しくて素敵な会です☆

ぐるっ人川崎が始動して、今年4月で丸2年。
12月から新しいメンバーも加わったので、今後は更に、川崎市の北から南までぐるっと繋がっていけたらいいなと思いました(*^◯^*)



毎週木曜日19時から生放送
かわさきFM『ぐるっ人川崎
をよろしくお願い致します♪

HPで過去の放送(H28.4〜)を聞くことがきるので
みなさま、是非聞いてみてください( ´ ▽ ` )

http://gurukawa.com/