響氣ちゃんねる♪ブログ

祝22周年♪

2017. 7. 7.  すーちゃんねる♪


すーちゃんねる♪
パーティー編第2弾〜〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))


3日(月)は院長がいつもお世話になっている
『Hair Resort FENIX』22周年パーティーに行って来ました!!!



FENIXは武蔵中原にある美容院。

社長の坂下さんことふみっく
院長と一緒にラジオ(カワサキFM『ぐるっ人川崎』)をやっていたり、髪と身体と地球に優しいものを見つけに、日本全国を飛び回ったりしています☆

パーティーには、お客さんを始め、沢山の方が来ていました!

愛され続けて22年。



沢山の人が集まり繋がっていく素敵なお店です☆


今年のパーティーも歌って踊って楽しかったです♪(´ε` )

坂下社長、そしてFENIXのみなさま、ありがとうございました!!!

22周年おめでとうございます☆


FENIXの詳しい情報はこちら↓↓↓
http://fenix-co.jp/

ぐるっ人川崎の詳しい情報(放送アーカイブなど)はこちら↓↓↓