響氣ちゃんねる♪ブログ

お久しぶりです。

2023. 10. 6.  ゆみの部屋♪

みなさま、こんにちは!

ブルーシャゆみです。
新村院長からのラブコールを受け、10ヶ月ぶりにまた響氣で働かせていただくこととなりました。
10ヶ月前よりもできることが増えて戻ってきましたヽ(´▽`)/

金曜日のみですが、お時間が合えば、
美容鍼を受けに・・・
お身体をほぐしに・・・
仮眠しに・・・
ぜひいらしてくださいね。お待ちしてます!

最近は男性も美容鍼を受ける方が年齢関係なく増えているな〜と感じております。
男女問わず、一度お試し下さいね!

お灸が大好きなので、どんどん広めていきたいと思っていま〜す♨︎


ではこれからまた宜しくお願い致します。

和氣和氣で配膳のお手伝いしてる日もあるかもです!笑



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ブルーシャ裕美(ユミ)
1976年5月11日生まれ
牡牛座のB型

自分と子供がアレルギー体質で、身体のことをちゃんと勉強したかったのと
20代の頃ひどい肩こりで鍼を打たれた時の快感と効果に衝撃を受けたことが忘れられず、
この業界に入るきっかけに。
趣味は、フィールサイクル・お灸・美味しいバーガー屋さん探し