お知らせお知らせ

7月の休診日&響氣の感染症対策について

2020. 6. 29.  響氣からのお知らせ


みなさま、こんにちは。

院長の新村です。

緊急事態宣言が解除され、早1ヶ月が経ちましたね。
最近は、蒸し暑い日が多くなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか?

冷房がききはじめ、足元が冷えやすくなるこれからの季節。
足にはお腹の働きを良くするツボが沢山あるので、冷やしてしまうと、内臓の不調が出やすくなってしまします。室内にいる際は靴下を履いたり、ブランケットを掛けるなど、冷え対策をしてみてください♪

響氣は7月も元気に診療致します!!

7月の休診日は以下の通りです(^○^)

◎毎週水曜日(1,8,15,22,29日)

です。
よろしくお願い致します!!


また、響氣は感染症対策として、以下のことに取り組んでいます!!

・施術者マスク着用
・手洗い、うがい、手指の消毒
・施術者の体調管理を徹底
・十分な換気
・待合室の席間確保
・客席、設備などの消毒
・施術毎にフェイスペーパー及び、マウスタオル(手拭い)の交換
・混雑時入場制限(患者様と患者様の予約間隔を空けて、余裕をもった対応を心掛けております。)
・発熱時等入場制限

感染発生状況の情報提供
→詳しくは下記に掲載

支払い時、キャッシュレスまたはコイントレイ使用
→響氣でもキャッシュレスを導入します。詳しくは、次のお知らせにてご案内致します。



感染発生状況の情報提供として、新たに

神奈川県のLINEコロナお知らせシステムを導入しました。

受付に下記POPを掲載しているので、響氣にご来院した際にQRコードの読み取りをお願い致します。



詳しい使い方は↓↓↓神奈川県のHPをご参照下さい!!
https://www.pref.kanagawa.jp/docs/mv4/corona/osirasekenmin.html


みなさまのご予約お待ちしております☆