響氣ちゃんねる♪ブログ

本年もお世話になりました♪

2019. 12. 28.  すーちゃんねる♪

みなさま、こんにちは!!!


ここに来て頻繁に更新しています「すーちゃんねる♪」です笑

先日、院長と忘年会をしました!!

今回は、武蔵小杉に用があったこともあり、
サライ通りにある「粥菜坊」へ



人気店というだけあって、満席でした!!

最近は忘年会続きで胃腸が疲れ気味。
そんな時のお粥はとても有難いですよね。


















お粥だけじゃないけど笑
結局たくさん食べてしまう響氣コンビ( ̄ー ̄)
どれも美味しかったです!!!

粥菜坊を後にし、同じサライ通りにあるイタリアン『アスト』へ

サッカー関係者が集う素敵な会に参加してきました!!!





また来年、みなさん元気な姿でお会いしたいですね♪




さて...新たな年を迎えるまであと数日。
みなさまは、2019 年はどんな年でしたか?

私は2019 年、結婚式に4度参列しました!!!
有難いことに患者さんや友人、幼馴染の結婚式に参列させて頂き、人の幸せに触れることが多かった1年でした。


私も、施術を通じて沢山の方々が健康で過ごせるよう、2020年も頑張っていきます。

2019 年、お世話になりました!!!
新たな年も、「すーちゃんねる♪」そして響氣をよろしくお願い致します!!!



p.s. 来年の豊富は、すーちゃんねる♪の更新率をあげること!!!
(毎年言ってる気がする笑)


みなさま、良いお年をお迎えください♪


--------------------------------------------------------------------


中村 順(なかむら すなほ)
1994年3月18日生まれ
魚座のAB型
小学校3年生の頃に母をマッサージしていたことがきっかけでこの業界に入ることとなった。
2015年に鍼灸師の資格を取得。専門学校卒業後、響氣で患者様のために毎日奮闘中。
趣味はスノーボード・写真を撮ること・ジグソーパズル・和菓子づくり
ここ何年かは、バレンタインデーやホワイトデー前後で和菓子週間を開催。
2020年も施術を受けにいらした患者様に配布予定!
お楽しみにっ!!!